Home > レビュー > 『不二家 桃スカッシュ』を飲んでみた

『不二家 桃スカッシュ』を飲んでみた

IMG_6502s.jpg


清涼飲料水を販売しているメーカーはいくつもありますが、その中で不二家はなぜか美味しいというイメージがあります。
過去にネクターやレモンスカッシュを飲んだ印象が残っているせいかもしれません。

また、小さい頃に親に連れて行ってもらったケーキ屋さんが不二家だったというのもあるかもしれませんね。

そんな不二家ですが、今ではあまりお目にかからなくなりました。
現在は山崎パンの子会社になっているようです。

当時のネクターとかレモンスカッシュをまた飲んでみたいなぁと思うことは少なくありません。
たま~にレモンスカッシュが店頭にあったりすることもあるのですが、どうも過去に飲んだものと違うような・・・気がします。

今回はレモンではなく桃のスカッシュを買ってみました。



IMG_6507s.jpg


ここのところ桃の飲料が続きますが、桃は好きなのでウェルカムです。
いちおう買う前に原材料に人工甘味料が無いことを確認しています。

今回の桃スカッシュは原材料の数が少ない(余計な混ぜ物が少ない)のでちょっと期待です。

早速飲んでみましたが、自然な甘さがあります。
後味もスッキリしすぎずかといってベタベタ残ることもなくほどよく桃感が残る感じです。

気のせいか、後味にほんのりヨーグルトの酸味のようなものを感じます。
美味しいと言えば美味しいのですが、なんとなく桃というより甘い梅というかさくらんぼのような気もしてしまいます。

今まで飲んだ桃飲料と少しイメージが違って感じるのはスペイン産の桃を使っている・・・からかどうかわかりませんが。
三ツ矢のくちどけももよりも自然な味わいを感じます。

おそらくあっという間に店頭から消えてしまうでしょうが、見かける間はリピートしたい味ですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/34318/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『不二家 桃スカッシュ』を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 『不二家 桃スカッシュ』を飲んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top