Home > ゲーム > 【War Robots】武器機体LVを8から9へ

【War Robots】武器機体LVを8から9へ

20170226ss.jpg



21日のアップデート(Android版のみ)で導入されたリーグ戦が導入直後に不具合で中止されてしまい、なんだかなぁという今日この頃です。
最近のマッチングはどうも武器機体LVが高いプレーヤーとの組み合わせが多くてなかなか難儀していたので期待していたのですが残念です。

同じような武装で撃ち合った時に明らかに被ダメが多いようなことがあるとそろそろ武器機体ともに次のレベルにしようかと思ってきます。
以前は武器機体LVでマッチしているような感じがあったのであえてLV8で止めていたのですが、いまはもうあまり意味が無くなってきたように思います。

そんなこともあって、そろそろLV8から上に上げようかなと思いました。
現在のAg収入とLV8までのアップグレードだとプレミアム無しでトントンか微増くらいだったのですが、ここからさらに上げるとなるとAg支出が収入を上回る可能性大です。

今のところ間断なく武器機体のアップグレードを継続していけていますが、これからはAg不足でアップグレードのセットが止まることも増えそうです。
とりあえず、まずはメインで使っているTaran、Magnum、Orkan、Pinataあたりから上げていこうかと思います。

機体もLV9にすると速度がMAXになるので特にスピードが大事な軽機体は優先的に上げたいと思っています。
高LVになると使いにくくなりそうですが、スピードの速い軽機体はビーコン奪取に使いやすいですし使っていて好きなので出来るだけ編成に入れておきたいと思っています。

現在は軽中機体メインでやっていますが、最近は火力面で厳しいことも多々あるのでGriffinを1機入れるようにしています。
いずれは重機体ももっと増やさざるを得なくなりそうですが、Rhinoは使いにくいのでLancelotが欲しいところです。

いちおう、そのへんを見越してAuを貯めていますが、Furyとどっちがいいかなぁと考えています。
FuryはTrident x3の威力が魅力的ですが、なんとなくそのうちTridentに修正が入りそうな気がしているのです・・・。

LV8までは興味があって使ってみたい武器などもアップグレードしていましたが、今後はそこまでの余裕は無さそうなのでメインの武器を中心に上げていこうと思います。
ここから先はどんどん時間がかかるのでなかなかすぐにはいきませんが、焦らずのんびり上げていこうと思います。

(Visited 10 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/29386/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】武器機体LVを8から9へ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】武器機体LVを8から9へ

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top