Home > ゲーム > 【War Robots】四足歩行ロボット『Invader』をゲットしてみた

【War Robots】四足歩行ロボット『Invader』をゲットしてみた

Screenshot_20200331-164234ss.jpg


ここのところ毎日のようにやっているWar Robotsですが、新機体・新武器もちょっとずつ増えてきています。
アップグレードが追いつかないので相変わらず旧機体・旧武器がメインではありますが、新機体・新武器の強さはヤバいですね。

凍結したりスタンしたり追加効果も色々ありますが、それほど一瞬で溶けたりするようなこともないのはありがたいです。
昔はTrebuchetやTridentで遠距離から一方的にやられることも多かったですが、そういったスナイパー系も少なくなったような気がします。

新機体はtyrがお気に入りなので、メインで上げています。
回復出来る上に撃ち合っても中2軽2で普通に強いです。

盾が小さいからかイマイチ機能していない気がしますが、ロックオンして撃つプラズマ武器などはしっかり防げます。
すでに専属パイロットもいるので今後はメイン機体になっていくのではないかと思います。

また、Hellburnerも面白いのですが、ビーコンランナーとしてはいずれ退役するかなぁと思います。
コンセプトは好きなのですが、イマイチ使い勝手に慣れない感じです。


そして、最近はだいぶランクも上がってきて敵が強くなってきました。
ちょっとしんどくなってきたのでさらに新機体をスタメンに入れてみることにしました。

何にしようかと思ったのですが、ちょうどセールで『Invader』が出ていたのでこれにすることにしました。

昔やっていたときにもFujinとRaijinも持っていたのですが、メインで活躍する前に引退してしまいました。
Raijinは現環境ではやや厳しいかなと思いますが、Fujinはまだいけそうな気がします。

四足歩行ロボットは使いたいなぁと思っていたら結構追加されていたので評価の高いInvaderを使ってみることにしました。

低高度で飛距離のあるジャンプは強襲するのに良い感じです。
敵の只中に突っ込んでブッパするのはロマンがありますね。

ジャンプ後のドッスンで敵武器のダメージ低減効果が出るのも良いです。

ただ、武器が中1軽2なのでちょっと火力不足な感じは否めません。
とはいえ、Raijinを超える耐久は頼もしい限りです。

武器はCoronaとHalo ×2を付けてみましたが、まだレベルが低いせいかイマイチ強さが実感出来ません・・・。
強武器らしいですが、5.8で下方修正されたらしく、結構息継ぎ時間があるのが気になります。

まだ使い始めたばかりでジャンプで引っかかったり池にぽっちゃんしたりと上手く扱えていませんが、四足歩行ロボットはやっぱり格好良いですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35894/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】四足歩行ロボット『Invader』をゲットしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】四足歩行ロボット『Invader』をゲットしてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top