Home > 雑想 > セブン&iのPBコーヒー『挽きたて珈琲』がリーズナブルで意外と美味しかった

セブン&iのPBコーヒー『挽きたて珈琲』がリーズナブルで意外と美味しかった

  • 2019-11-18 (月) 0:14
  • 雑想

PB170932s.jpg


毎日のようにペットボトル飲料を買っているとその出費は馬鹿に出来ません。
そのため、基本的にコンビニや自販機では買わずに近所のスーパーで買ったものを飲むようにしています。

いちいち持ち歩かないといけませんが、慣れてくるとコンビニの値段ではちょっと買う気になれません。
同じものが90円と140円では140円で買う気にはなれませんね。

コンビニは便利ではありますが、最近はほぼ使うことが無くなりました。
私が電子マネーへ移行しなくても良いかと思うのも電子マネーが最も活用しやすいコンビニを使わないからかもしれません。

毎日飲むものならなるべく安く買いたいのですが、あまりに安すぎるのも警戒してしまいます。
特にスーパーのPB商品は安くても味が気になってしまいます。

そんな中、セブン&iのPBコーヒー『挽きたて珈琲』を買ってみたところ、思いのほか美味しかったです。
930mlで約100円ということでかなりお安いです。

無糖と低糖の2種類がありましたが、試しに低糖を買ってみたところほどよい甘さのわりにカロリー控えめです。
人工甘味料入りなのが気に入りませんが、UCC製造なのでそれなりに美味しいのでしょう。



PB170935s.jpg

PB170933s.jpg


表記もコーヒー飲料ではなくコーヒーになっているのが良いです。
1本100円で930mlも入っているので2日に分けて飲めば1日50円です。

50円でこの味ならまぁ十分でしょう。
セブン&iのPB商品はたくさんありますが、微妙なものも多かったりします。

私が試した範囲ではカップ焼きそば、スパゲティソース、おかゆ、つけ麺、このあたりは良かったです。
特にナポリタンは約100円でなかなか美味しいので最近よく買っています。

買って失敗することもありますが、安くて美味しいものを見つけるのはスーパーでの楽しみの1つだったりもします。
PB商品も侮れません。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35370/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
セブン&iのPBコーヒー『挽きたて珈琲』がリーズナブルで意外と美味しかった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > セブン&iのPBコーヒー『挽きたて珈琲』がリーズナブルで意外と美味しかった

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top