Home > ドール > 【ドール】DOLK東京店で靴など買ってきた

【ドール】DOLK東京店で靴など買ってきた

以前は毎週のように行っていた秋葉原のドールショップですが、ここ最近はご無沙汰していました。
衣装類も落ち着いてきましたし、小物類もそうちょくちょく入荷されるわけではないので行く頻度が減りました。

今回は以前にガラポンくじが当たったので期限が来る前に使っておこうと思って行きました。
出来ればある程度値の張る服などを買いたかったのですが、イマイチ欲しいものが無かったり欲しくても対象外だったりして使えませんでした。

久しぶりに行って何かあるかなと探してみると、良さそうな靴があったので買ってみました。
また、少し前からやっていたDOLL HEARTSくじのお洋服くじをやってみました。

お洋服くじはブルーのチェックスカートが当たりました。
青系はまったく持っていなかったのでちょうど良かったですが、裏地無しなのがちょっと心配です。



IMG_6571s.jpg


靴は以前は白系やピンク系を主に集めていましたが、最近は黒系や茶系を探しています。
今回はロリータファッションに合いそうなシンプルなおでこパンプスと編み上げのミドルブーツがあったので買ってみました。



IMG_6573s.jpg

IMG_6575s.jpg

IMG_6577s.jpg

IMG_6580s.jpg

IMG_6582s.jpg


DOLK東京店1Fを見てから2Fに行ってTwitterで紹介されていたハートのネックレスを買いました。
余計な装飾が無くシンプルで良い感じです。

種類も豊富で色々な色がありましたが、今回はインディアンピンクを選んでみました。

 link >>  DOLK 東京本店さんのツイート



IMG_6585s.jpg


ドール関係というとやはり服がメインになると思うのですが、ここ最近まったく服が増えていません。
その一方で靴やバッグなどの小物類がジワジワ増えてきています。

服も欲しいなぁと思いつつもなかなかコレ!というのが無いんですよねぇ。
DOLK東京店1Fに置いてあるDOLL HEARTSの服も欲しかったりしますが・・・。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34334/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【ドール】DOLK東京店で靴など買ってきた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > 【ドール】DOLK東京店で靴など買ってきた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top