Home > レビュー > 『タバスコ ハラペーニョソース』を食べてみた

『タバスコ ハラペーニョソース』を食べてみた

IMG_6368s.jpg


以前にタバスコから別な辛みソースに変えていた時期もありましたが、少し前からまたタバスコに戻って来ました。
なんだかんだ言ってもやはりタバスコは美味しいですね。

あの酸味から離れるとどうも寂しくなってきてしまいます。

最近はスパゲティを食べるときはミートソース系ではなくカルボナーラが多いのでスパゲティに使うことが少ないのですが、その他の肉料理などによく使っています。
その使っているタバスコですが、定番の赤いペパーソースではなく緑のハラペーニョソースを使っています。



IMG_6369s.jpg


ペパーソースも美味しいのですが、試しに使ってみたハラペーニョソースのマイルドな辛さと爽やかな感じにすっかりハマってしまいました。
辛さが控えめなのでタバスコ感がやや少ないですが、その分サラダなどにかけてもおいしくいただけます。

結構多めにかけてもそれほど辛くないのが良いですね。
あんまり辛すぎるのも辛さばかり目立ってしまいますので使いにくかったりします。

最初は緑色にどうも違和感がありましたが、慣れてくると見ただけでちょっとよだれが・・・。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/34296/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『タバスコ ハラペーニョソース』を食べてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 『タバスコ ハラペーニョソース』を食べてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top