Home > ドール > 【ドール】カジュアルな服装にしてみた

【ドール】カジュアルな服装にしてみた

IMG_6464s.jpg


ボークスのロリータなジャンパースカートが気に入りすぎてずっと着せていたのですが、たまにはカジュアルも見てみたいと思ってお着替えしました。
いつものようにニヤニヤしながらのんびりやっていたら2時間もかかってしまいましたが・・・。

見て良し触って良しのドールは最高です。
今回はドールポイント秋葉原で購入したプリーツスカート、ローファーとDOLK東京本店で見つけたMSD向けのランドセルを使ってみました。



IMG_6471s.jpg


ランドセルというと小学生向けということでMSDとかMDDなど向きな感じがしますが、ハリウッド女優やセレブも使っていたりするので無問題です。
40cmドールサイズですが、意外と違和感ないです。

普段は60cmサイズ用を探しているのですが、60cmだとちょっと大きめなことが多いです。
今まで40cmサイズは見なかったのですが、これからはそちらも注意しておこうと思いました。


ボークスのプリーツスカートはサイズ表記があって安心ですが、DDSも対象ではあるもののちょっとウェストがガバガバです。
そのままだとボリューム不足な上にズルズル落ちてきてしまうので下にスコートを履かせてみました。

すると程よくスカートにボリュームが出て良い感じになりました。
スカートをめくった時のドキドキ感が減ってしまうのが残念ですが・・・。

スコートとかドロワーズとか下に履く物は目立ちませんが結構重要ですね。


ローファーは以前から欲しかったのですが、制服を買うときに一緒に買おうと思っていました。
ですが、先延ばしにしていたらドールポイント秋葉原の委託品が無くなってきていたので慌てて購入しました。

欲しいと思ったらあるときに買わないとダメですね。


ボリューム満点のジャンパースカートに比べるとかなりほっそりしてしまいましたが、これはこれで良い感じです。
ただ、どうしても脚が細すぎな感じに見えてしまうのでロングブーツなどで太さのかさ増しをしたくなってしまいます。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34254/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【ドール】カジュアルな服装にしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > 【ドール】カジュアルな服装にしてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top