Home > ドール > 【ドール】ドールポイント秋葉原でドルフィーバースデーリングをもらってきた

【ドール】ドールポイント秋葉原でドルフィーバースデーリングをもらってきた

IMG_6309s.jpg


今日はドールポイント秋葉原でドルフィーバースデーリングをもらってきました。
すっかり忘れていたのですが、日曜日にドール関係のブログなどを見ていて思い出しました。

昨年末に初お迎えをした時に店頭でボークスニュースと一緒に引換券をもらっていました。
引き換え期間が1/19(土)~1/27(日)と1週間くらいしかないので危ないところでした。



IMG_6288s.jpg

IMG_6297s.jpg

IMG_6299s.jpg

IMG_6302s.jpg

IMG_6306s.jpg


21日の夜、仕事帰りにもらいに行ったのですが、すでに品切れになっている誕生石がいくつもありました。
27日までですが、最終日にはもしかするともらえなくなるかもしれませんので早めに行った方が良いですね。

ケースに入った見本のリングを見せてもらって好きな誕生石を選べます。
見栄えで選ぼうかと思ったのですが、やはりそこはお迎え月の石を選ぶべきだろうということで11月のトパーズをもらいました。

こういうのは記念ですからね。
と、お迎えしてまだ2ヶ月くらいの私がドルフィー誕生20周年を言うのもなんですが・・・。

ちょうどカリンちゃんの最初のウィッグがオレンジでイメージカラーもオレンジ的なので丁度良いかなと思います。
リングは約1cm四方で小さいですが、なかなかよく出来ています。

輪っかにはなっておらず、一方は宝石で反対側は羽の形になっています。
標準の手だとちょっと大きめなのでデカハンドの方が合うかも知れませんね。

このリングをネックレスに出来るチェーンも販売していたのですが、そちらは残念ながらすでに品切れでした。
こちらは取り寄せ販売もしてくれるそうなので予約してきました。(※540円(税込)前払いです。

入荷予定日は聞いたのですが今のところ未定とのことです。

まだお迎えして日が浅いですが、記念となるアイテムをもらえてうれしい限りです。
こういったうれしいイベント的なことがあるとお迎えして良かったとあらためて思います。

(Visited 4 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/34182/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【ドール】ドールポイント秋葉原でドルフィーバースデーリングをもらってきた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > 【ドール】ドールポイント秋葉原でドルフィーバースデーリングをもらってきた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top