Home > 雑想 > 最近、女性のファッションが気になってしまう

最近、女性のファッションが気になってしまう

  • 2018-12-21 (金) 0:55
  • 雑想

ねんがんのドールをお迎えしてからというもの、毎日のように女性のファッションが気になっています。
主に電車に乗っている時など、スマホをいじらなくなったのでボンヤリ考え事をしているか、まわりに女性がいればチラチラと靴とか見てしまいます。

だんだん危ない人になりつつありますが・・・。
興味があるのは服とか靴とかバッグとか、ドールの衣装を選ぶのに参考にしています。

服は参考になることは少ないですが、靴は結構イイ感じに参考になりますね。

例えば、JK御用達のローファーなんかも以前はまったく興味が無かったのですが、ドール用の制服が欲しいなぁと思うと当然視野に入って来ます。
シンプルで飾り気はないものの制服には合いますね。

ローファーといえばJK靴が思い付きますが、普通にメンズのローファーもありますし、元々はアメリカで男性用靴として進歩した歴史があるらしいですね。


見るたびにイイナァと思うのがヒールのあるショートブーツです。
不思議と年齢に関係無く可愛く見えます。

細めのヒールでもわりとカジュアルに見えるのが良いですね。
カウボーイビバップのフェイ・バレンタインを見てから好きになりました。

ロングブーツほど仰々しくなく、黒スト黒タイツとあわせれば脚線美も堪能しやすいですし、なんといってもちゃんとヒールがあるのが良いです。
そんなこんなでドール用のショートブーツはデザイン違いでいくつか欲しいなぁと思っています。


それと、意外と多く見かけるのがスニーカーですね。
履きやすいというのもあると思いますが、正直なところ、う~ん・・・という感じです。

なぜかあまり魅力を感じません。
定番のニューバランスのスニーカーとか履いているのを見るとなんか違う感が・・・。

ドール用のスニーカーも探してみるとあまり見ない気がします。


男性が好きな女性のファッションと女性が好きな女性のファッションは違うのでなかなか驚くほど魅力的な衣装を見かけることがありません。
実際、私が使っているドール服もファンタジー系ではありませんがこんな格好の女の子はまぁ見たことないです。

ただ、親子連れの幼女ちっくな子だと近しい格好をしていたりします。
あんまりジロジロ見ていると事案になってしまいますが・・・。

最近見た組み合わせでイイナァと思ったのは赤いスカートと黒タイツの組み合わせですね。
さらに黒系の上着がイイ感じでした。

これをうちのカリンちゃんでやってみたいなぁと思いました。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34001/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
最近、女性のファッションが気になってしまう from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 最近、女性のファッションが気になってしまう

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top