Home > ゲーム > 【鋼鉄の咆哮3】特殊戦艦がカッコイイ

【鋼鉄の咆哮3】特殊戦艦がカッコイイ

20181118213828ss.jpg


鋼鉄の咆哮3は古いゲームですが、久々に始めたところすっかりハマってしまいました。
Windows7で出撃時に落ちることがありましたが、アップデートプログラムを導入すると安定してプレイ出来るようになりました。

あまりにも面白くて休日は1日中やってしまいました。
フルHDでリメイクしてSteamで売れば絶対売れると思うんですけどねぇ・・・。

このゲームの醍醐味は豊富な装備や船体を集めることですが、運良くレアな船体を入手出来ました。
特殊戦艦という揚陸艇が搭載出来る見た目も変わった戦艦です。

確か以前やっていたときも入手したように思います。
艦首が細いのでちょっと違和感がありますが、なかなかに強力な艦です。

ちなみに艦名は勝手に付けました。



20181118213844ss.jpg

20181118213733ss.jpg

20181118213741ss.jpg


さらに運良く指揮能力がとても高い戦艦前環境β(米)も入手出来たので恐ろしい勢いで主砲を連射出来るようになりました。
こういったレアアイテムを入手出来るかどうかは運次第ですが、レアアイテムの数が多いのでちょっとやそっとでは欲しいものが揃いません。

前回遊んだ時も欲しかった双胴空母を入手出来なかったので今回は是非とも入手したいところです。

(Visited 18 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33841/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【鋼鉄の咆哮3】特殊戦艦がカッコイイ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【鋼鉄の咆哮3】特殊戦艦がカッコイイ

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top