Home > レビュー > 『サントリー ヨーグリーナスパークリング』を飲んでみた

『サントリー ヨーグリーナスパークリング』を飲んでみた

IMG_4844s.jpg


9月になってからだいぶ涼しくなってきましたが、まだまだペットボトル飲料は欲しいところです。
相変わらず節約目的でコンビニを使わずにスーパーでペットボトルを買っていますが、慣れればどうということはないですね。

たまにコンビニに行って140円とか150円などという値段を見るとえらく高い気がしてしまいます。


今回は自宅で飲む用に炭酸飲料を何か買って帰ろうと思いました。
普段仕事中には炭酸飲料は飲まないので自宅専用なのですが、お風呂上がりに冷たい炭酸飲料をゴキュゴキュするのは至高です。

今夏はデカビタがお気に入りなのですが、ちょっと飽きてきたので違う物を選んでみました。
炭酸無しのヨーグリーナがわりとお気に入りで、その隣にあって気になっていたヨーグリーナスパークリングを買ってみました。

 link >>  サントリー ヨーグリーナスパークリング 商品情報(カロリー・原材料) サントリー


早速飲んでみました。

程よい炭酸に乳酸菌の甘酸っぱさが美味しいですね。
カルピスソーダほど濃くも甘くもなく、後味もそれほど気にならずわりとサッパリ飲めました。

このへんはミントエキスのおかげかもしれません。
甘さは甘い物好きとしてはわりとギリギリのイイ線をいってる感じでした。

カロリーオフでもなく、人工甘味料も無いのがうれしいところです。
パッケージラベルを剥がしてしまえば透明なので色つきが気になる職場でも安心ですね。

以前から気になっていたのですが、なかなか飲む機会がありませんでした。
普通に美味しい炭酸飲料でしたので箱買いしようと思えば全然アリですね。

ただ、サッパリめなのでデカビタなどのような濃厚感にやや欠けます。
まだもう少しペットボトル飲料を美味しく飲める日は続きそうなので、炭酸飲料の選択肢の1つにしようと思いました。

(Visited 6 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33570/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『サントリー ヨーグリーナスパークリング』を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 『サントリー ヨーグリーナスパークリング』を飲んでみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top