Home > レビュー > たまには糖分無しの飲料『サントリー 南アルプススパークリング 無糖ドライオレンジ』を飲んでみたが・・・

たまには糖分無しの飲料『サントリー 南アルプススパークリング 無糖ドライオレンジ』を飲んでみたが・・・

IMG_5050s.jpg


今夏から引き続きペットボトル飲料をゴクゴク飲んでいる今日この頃です。
さすがに毎日飲んでいるとカロリーとか糖分関係が気になってきます。

毎朝のコーヒーはずいぶん前から砂糖抜きにしていますが、ペットボトル飲料は基本的に無糖は買いません。
無糖で買うのは緑茶類くらいでしょうか。

コーヒーも缶やペットボトルの無糖はあんまり美味しくないので買いません。
あと無糖で買うというと一部の炭酸飲料でしょうか。

今回は店頭にあって見た目的に気になっていた『サントリー 南アルプススパークリング 無糖ドライオレンジ』を飲んでみました。

 link >>  (株)スノーピークとの共同開発商品 第3弾 「サントリー 南アルプススパークリング 無糖ドライオレンジ」新発売 | ニュースリリース | サントリー食品インターナショナル



IMG_5054s.jpg


結構前から店頭で見かけて気になっていたのですが、『無糖』が気になって買わずにいました。
ですが、売り場の面積が減ってきたので無くなる前に飲んでおこうと思って買ってみました。

見た目からはオレンジのフレッシュな炭酸飲料を想像していたのですが・・・。

確かに飲み口からオレンジの良い香りがするのですが、無糖炭酸ゆえに結構苦みが気になります。
無糖なので後味にべたつくところが無いのは良いのですが、1本飲むのも結構辛かったです。

過去に何度もチャレンジしてみた無糖炭酸飲料ですが、甘党の私にはやはり合わないですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33761/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
たまには糖分無しの飲料『サントリー 南アルプススパークリング 無糖ドライオレンジ』を飲んでみたが・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > たまには糖分無しの飲料『サントリー 南アルプススパークリング 無糖ドライオレンジ』を飲んでみたが・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top