Home > レビュー > パッケージに釣られて『ロート デジアイ』を買ってみた

パッケージに釣られて『ロート デジアイ』を買ってみた

IMG_4837s.jpg


最近はスマホの利用や自宅でのPCゲームをやる時間が少なくなり、だいぶ目には優しい生活になってきた・・・ような気がします。
以前はだいぶ目を酷使していたので目が重いと感じることも少なくありませんでした。

その頃は頻繁に目薬をつけていたのですが、近頃は利用頻度がだいぶ減りました。
とはいえ、ブログを書いたりするのにPCを使いますし、ゲームも完全にやめたわけではありません。

スマホも外で使わなくなってきただけで自宅ではそれなりに利用しています。
目の疲労は軽くなったとはいえ、やはり目薬は欲しいところです。

ちょうど今まで使っていた目薬が無くなったので仕事帰りにマツキヨに寄って新しい目薬を買ってきました。
サンテメディカル10という赤い目薬を長く愛用してきたのですが、製造終了になってしまったようなので新しいものにすることにしました。

そこで以前から気になっていたパソコン向けを謳っているものにすることにしました。
参天製薬とロート製薬のものとどちらにしようかと思ったのですが、初音ミクに釣られてロートのデジアイにしてみました。

 link >>  ロートデジアイ | ロート製薬: 商品情報サイト


いまさら初音ミクという感じもしないでもないですが、選んでしまうのはオタクの性です。
どんな目薬かな~と楽しみにしていたのですが・・・。

中身は普通でした。



IMG_4842s.jpg


初音ミクのかけらもありません。
パッケージの裏に商品写真があったのですが、もしかしたら・・・と淡い期待を抱いていました。

せめて袋くらいは初音ミク要素が・・・と思いましたが、ロートの文字すら無い真っ白な袋でした。

こんなことならサンテPCの方が清涼感が高めだったのでそちらにすればよかったなぁという感じですね。
そして、あとでヨドバシ.comを見たらそちらの方が安かったという・・・。

二重にガッカリでした。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/33564/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
パッケージに釣られて『ロート デジアイ』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > パッケージに釣られて『ロート デジアイ』を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top