Home > レビュー > セブン&アイ『ハバネロソースのチョリソーソーセージパン』にハマった

セブン&アイ『ハバネロソースのチョリソーソーセージパン』にハマった

IMG_4709s.jpg


休日はビタ一文外に出たくないという出不精なので休日に食べるものを事前に買っておいたりします。
今回も近所のスーパーでパン類を買っておいたのですが、ちょっと気になるパンがあったので買ってみました。

セブン&アイの惣菜パン『ハバネロソースのチョリソーソーセージパン』です。
製造は山崎製パンです。

パッと見で真っ赤なソースが辛そうなのですが、ソーセージにハバネロ22%入りのトマト風味ソースがかかったパンです。

ハバネロとはいえそんなに辛くないだろうと思って食べたのですが、パクパクと食べたところ3口くらいで結構な辛さが来てちょっとむせてしまいました。
激辛というほどではないのですが、辛さが苦手な人は避けた方が良いかもしれません。

パンとソーセージと辛みソースのみのシンプルな惣菜パンでしたが、この辛さのおかげでかなり美味しかったです。
100円なので仕方ないですが、もう少ししっかりしたパンだとさらに美味しいだろうなぁと思いました。

どうせ大したことないだろうと思っていたら良い方に期待を裏切られた感じです。
期間限定での販売かもしれませんが、店頭にある間はしばらくリピートしたいですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/33411/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
セブン&アイ『ハバネロソースのチョリソーソーセージパン』にハマった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > セブン&アイ『ハバネロソースのチョリソーソーセージパン』にハマった

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top