Home > アニメ、漫画 > Amazonプライム・ビデオで『ヲタクに恋は難しい』を見てみた

Amazonプライム・ビデオで『ヲタクに恋は難しい』を見てみた

20180723174322s.jpg


アニメも見始めると急に色々見たくなるという面倒くさい性格ですが、ガンゲイルオンラインに続いて第2弾として『ヲタクに恋は難しい』を見てみました。
ちょっと少女漫画ちっくな感じのする絵柄にどうかなと思ったのですが、ガンゲイルオンラインを見ている時に広告で流れたので興味が沸いて見始めました。

原作はギャグ漫画らしいですが、アニメはギャグよりも恋愛寄りな感じになっているようです。

タイトルに『ヲタク』と入っているように主な登場人物は全員何らかのヲタクになっています。
しかし、『恋は難しい』というタイトルはちょっとどうかなという感じですね。

美男美女の4人のリア充で話の流れを見てもイージーモードにしか見えません。
ヲタクの恋は難しいというよりヲタクの恋はたいへんという感じがしました。

ただの恋愛物ではつまらないのでそこにヲタクとギャグををプラスした感じでしょうか。

この手のアニメはあまり見ないのですが、沢城みゆき嬢を久々に堪能出来たので2回に分けて全部見てしまいました。
全11話という中途半端な話数ですが、結構面白かったです。

現実的にはちょっとあり得ない感じもしますが、面白ければおkです。
ちょいちょい出てくるヲタクネタもわりと軽めでわかりやすいのが良いですね。

個人的には尚哉と光の絡みをもうちょっと見たかったなぁという感じです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/33292/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Amazonプライム・ビデオで『ヲタクに恋は難しい』を見てみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > Amazonプライム・ビデオで『ヲタクに恋は難しい』を見てみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top