Home > ゲーム > 【Skyrim SE】盗賊ギルドのギルドマスターになった

【Skyrim SE】盗賊ギルドのギルドマスターになった

ScreenShot153ss.jpg


メインクエストが終わってひと息ついたSkyrimですが、その他のサイドクエストをやっています。
今回は盗賊ギルドのクエストを進めていました。

結構時間はかかりましたが、やっとギルドマスターになってメインクエストを終了出来ました。

最後のクエストである『新しい経営者の下で』を発生させるための特殊任務4件がなかなか大変でした。
正確にはその特殊任務4件を発生させるためのデルビンとヴェックスの仕事が大変だったのですが・・・。

特殊任務4件の条件は、ホワイトラン・マルカルス・ソリチュード・ウィンドヘルムで各5回仕事をやることです。

とにかく失敗しまくりの捕まりまくりでなかなか上手くいきませんでした。
スリスキルが低いのもありますが、NPCを増やすMODを入れている関係でドアの解錠やスリをするのにどうしても目撃されてしまうというようなことが多く大変でした。

最初に7種類の仕事をやってみてから最もやりやすかった『数字の仕事』を繰り返しやって達成しました。
入り口のドアを通過して見つからないようにスニークで透明化すればNPCが見ている目の前でも成功出来ます。

これを繰り返しやって達成しました。
特殊任務4件自体は多少時間はかかりますが、普通のクエストですので楽でした。

そして、特殊任務4件達成で晴れてギルドマスターです。



ScreenShot152ss.jpg


盗賊ギルドのクエストは盗賊らしい達成方法でなかなか面白かったです。
これで盗賊ギルドのメインクエストは全て完了ですが、あと1つ面倒な石集めが残っています。

バレンジアの石を24個集めるクエストです。
たまたま見つけた5個しか揃っていないので残り19個を集めようと思います。



ScreenShot154ss.jpg

(Visited 39 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33253/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【Skyrim SE】盗賊ギルドのギルドマスターになった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【Skyrim SE】盗賊ギルドのギルドマスターになった

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top