Home > 雑想 > まさかの『すーぱーそに子』がVtuberデビュー

まさかの『すーぱーそに子』がVtuberデビュー

  • 2018-07-04 (水) 0:55
  • 雑想



面白いコンテンツだと思って見ていたバーチャルユーチューバー(Vtuber)ですが、ここに来てまさかの『すーぱーそに子』がデビューしました。
すーぱーそに子とはまた懐かしいなぁと思いつつ調べてみると最初のデビューはもう18年も前になるようです。

Vtuber古参のキズナアイですらまだ2歳であり、ハッカドールが4歳くらいであることを考えると18歳はかなりの年配という感じです。

ニトロプラスのイメージキャラクターとして昔から知っていましたが、正直なところあまりメジャーになりきれなかったかなという印象があります。
アダルトゲームなどを作っているメーカーというのもあってか、どちらかというとアダルト寄りな感じだったというのもあるかもしれません。

今さら感は否めないですが、アニメやゲーム化もされましたし今後の活躍は期待したいところです。
とはいえ、アダルト系に厳しいYoutubeでどこまでやれるのかは気になるところです。

ミライアカリが途中で乳揺れを修正したりしていますし、セクシー路線は難しそうです。

ハッカドールがやや再生数で苦戦しているようにも見えますので知名度のあるキャラクターでも油断は出来ないでしょう。
Youtubeを見ている若い世代ではすーぱーそに子自体知らない人も多いかもしれませんし、他のVtuberと比べてちょっとぽっちゃり感があるのも気になります。

最初の動画は知名度もあってかそれなりに再生数はいっているようですが、果たしてこれからどんな動画をあげてくるのか楽しみですね。
既存のVtuberとはまた違った内容を見てみたいです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/33193/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
まさかの『すーぱーそに子』がVtuberデビュー from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > まさかの『すーぱーそに子』がVtuberデビュー

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top