Home > ゲーム > 【艦これ】摩耶様運改修第二弾!

【艦これ】摩耶様運改修第二弾!

20180501194355s.jpg


冬イベントでまるゆ掘りしておけばよかったかなぁと思いつつもEOや定期任務、大型建造最低値などをやっているとぽつりぽつりとまるゆが集まってきます。
今回は運良く建造で連続してまるゆをゲット出来たのでサクッとオリョールでLV20にして運改修をやることにしました。

これまで阿武隈、北上とやってきましたが、3隻目は摩耶様です。
元の運が低めなのが辛いところですが、夜戦カットインと対空カットインが同時使用出来たりしますので期待しています。

純粋に強力なカットイン艦が欲しいなら妙高かPrinz Eugenの方が改修の手間が少ないですし、妙高などは夜戦火力も高いのでそちらの方が良さそうです。

摩耶様は改二で素の運が14しかありません。
ケッコンで少し上がって20になってから1回運改修して28になりました。

そして今回2回目の運改修で36です。

いちおう目標は50なのであと2回ですね。
年内にいければイイナァというところです。

完了はまだまだ先になりそうですが、魚雷の改修も少しずつ進めておこうと思います。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/32807/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】摩耶様運改修第二弾! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】摩耶様運改修第二弾!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top