Home > ゲーム > 【原神】2022年7月上期の深境螺旋をやってみた

【原神】2022年7月上期の深境螺旋をやってみた

月が変わってやることと言えばスター交換ですが、螺旋も更新されています。
最近は12-3までやることが多くなりました。

報酬の原石ばかり話題になることが多いように思うのですが、モラ・経験値本・魔鉱が意外とたくさんもらえるのです。
こちらは原石と違って★の数は関係なく、クリアさえ出来ればもらえるのです。

今回も9・10層と11・12層を別日ではありますが、全層クリアしてみました。
気になる★の数は・・・34でした。

あと2つですが、まだまだ火力不足感は否めません。
編成は、6月下期と同じでやりましたが、12-1が★2から3になりました。

今回は、フィッシュルが2回、煙緋が1回やられてしまってやり直しました。
以前にもフィッシュルがやられていたような・・・。

オズを出して引っ込むだけなんですけど、なぜかボコボコにされることが多いんですよねぇ。
どちらも防御力が紙なのでもう少し気をつけないといけないですね。

今回も煙緋をメインアタッカーで12層をやってみましたが、普通に強いです。
現在もまだ育成中ではありますが、トリプルクラウンにする予定です。

そろそろ原神を始めて1年近くになるのに、いまだに★36にならないのはアレですが、以前よりだいぶ余裕が出てきているのを実感します。
ここしばらくはキャラ・天賦・武器のLV上げばかりしていて聖遺物を集めていないのでそろそろまた聖遺物収集をしようかなと思っています。

ただ、LVを上げたいキャラがまだまだ多くて悩みどころです。



20220703235117s.jpg

(Visited 1 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/37765/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】2022年7月上期の深境螺旋をやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】2022年7月上期の深境螺旋をやってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top