Home > ゲーム > 【艦これ】運改修三隻目は『摩耶改二』!

【艦これ】運改修三隻目は『摩耶改二』!

20180109215429s.jpg


これまで阿武隈北上と運改修してきましたが、三隻目として『摩耶改二』の改修をすることにしました。
出来れば初期運が高い艦を改修した方が楽なのですが、使用頻度や実用性を考えると摩耶がイイかなと思いました。

ケッコン済みではありますが、運が20しかないので50目標でやると4回の改修が必要になります。
なかなか大変ですが、改修出来れば大きな戦力アップになりそうです。

使い方としては補強増設に特殊機銃を入れて90mm高角砲、対空電探とあわせて対空カットインをしつつ残りの2スロットに魚雷を入れて夜戦カットインという感じです。



20180115185901s.jpg


現状でも主砲をプラスして夜戦連撃は可能ですし、偵察機を入れて弾着することも出来ます。
しかし、より強固なボスを撃破するのにはやはり魚雷カットインが欲しいところですし、攻撃手段が増えるのはありがたいです。

必要なまるゆの数が大変ですが、のんびり大型建造最低値で集めていこうと思います。

今回運改修するのは大型建造と4-5ボスで出たまるゆを使いました。
なかなか出ないですが、大型建造では運良く連続で出たりすることもあったりします。

短期間で0からやることを考えると運改修はとても大変に思えますが、コツコツやってると意外と出来るものですね。

摩耶の運改修完了は来年になるかもしれませんが、運50は目標ですので50になるまで魚雷カットインが撃てないというわけでもありません。
急がずのんびりやっていこうと思います。

(Visited 5 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/31735/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】運改修三隻目は『摩耶改二』! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】運改修三隻目は『摩耶改二』!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top