Home > ゲーム > 【Fallout4】地味に便利なコンベアの壁mod『Conveyor Belt Barriers』を使ってみた

【Fallout4】地味に便利なコンベアの壁mod『Conveyor Belt Barriers』を使ってみた

最近また建築熱が出てきて何か作りたいと思っていたところ、DLC『Vault-Tec Workshop』で追加されたVoult88が手つかずだったのを思い出しました。
そこで初のVoult建材で居住地を作っています。

いまいち使い方がわからなくて敬遠していたのですが、いざ作ってみるとこれはこれでなかなか面白いです。
地下なので暗いのが難点ですが、作れるスペースや空き容量も多く、秘密基地のようでニヤニヤしてしまいます。


そんな中、以前から使っていてなかなか上手く配置出来ていないコンベアの便利なmodを入れてみました。
コンベアに壁を付ける『Conveyor Belt Barriers』です。

 link >>  Conveyor Belt Barriers 居住地 – Fallout4 Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


ScreenShot1ss.jpg

ScreenShot3ss.jpg


なぜいままで無かったのか不思議なくらいのものなのですが、コンベアベルトの側面に付ける壁です。
コンベアに流したものはそうそう落ちないと思っていたのですが、下りスロープなどを付けると結構横にポロポロ落ちたりします。

今までは金網などを横に置いたりしていたのですが、あまりスマートではありませんでした。
小屋の中にコンベアを置いたりすると隙間に落ちたりしたときに取るのが大変でしたが、そんなことを防ぐmodです。

これなら横に落ちる心配も無くなりますし、上のコンベアから下のコンベアに落とすようなルートも作りやすそうです。
若干横に張り出しているので横幅が大きくなりますが、ピタッと張り付いて綺麗に取り付けできます。

合流用など各種揃っていてなかなか良いです。
物が流れているのが見えにくくなるのは残念ですが、これがあればコンベアを長距離引っ張るにも安心ですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/31645/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【Fallout4】地味に便利なコンベアの壁mod『Conveyor Belt Barriers』を使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【Fallout4】地味に便利なコンベアの壁mod『Conveyor Belt Barriers』を使ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top