Home > 雑想 > ねんがんのゆかりんのラジオがはじまるぞ!

ねんがんのゆかりんのラジオがはじまるぞ!

日曜日の夜にニコ生で『田村ゆかりファンクラブイベント2017』の放送がありました。
ファンクラブ会員限定ということで事前にメールでシリアルコードが届きました。

うっかりリアルタイムで見逃してしまったので違う時間に見ましたが、なかなか面白かったです。
イベント全部を見られたわけではないのでちょっと残念ですが、一度イベントに行ってみたくなりました。

放送内容は良かったのですが、それ以上にうれしかったのはゆかりんのラジオ番組が始まるということでした。
去年の3月末で『いたずら黒うさぎ』が終了して残念な思いをしましたが、約1年3ヶ月経って復活です。

新ラジオのタイトルは『田村ゆかりの乙女心♡症候群(シンドローム)』です。

正式な略称は『乙女モード』だそうです。
放送は、文化放送 7月6日(木)21:30~です。

以前は0時スタートでしたが、聞きやすい時間になりました。
就寝準備をしながら聞くには早いですが、ゲームなどやっていて聞き忘れないようにしたいところです。

忘れないように早速Googleカレンダーに登録しました。
イベント内容から聞き役はまた構成作家の矢野さんになりそうですのでこれまた楽しみです。

新曲『Hello Again』も発表され、ミニアルバムが初秋に発売予定だそうです。
ゆかりんの活動も本格的に再始動してきたという感じですね。

ラジオ放送まであと10日ほどですが、とてもとても楽しみです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/30438/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ねんがんのゆかりんのラジオがはじまるぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ねんがんのゆかりんのラジオがはじまるぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top