Home > 雑想 > マルチミネラルを40日間飲んでみて・・・

マルチミネラルを40日間飲んでみて・・・

  • 2015-12-05 (土) 20:04
  • 雑想

IMG_2686s.jpg


10月の末頃に飲み始めてみたディアナチュラ マルチミネラルというサプリがあります。
ちょっと不自然な動きをするとピキッと筋肉がつることがあったのでネットで調べてミネラル不足が関係ありそうなので飲み始めてみました。

1袋60粒入りで20日分が2袋無くなりました。
その後どうなったかというと、1回もつることがありませんでした。

飲み始めの頃はつらないように変な動きはしないよう注意していたりしましたが、その後は特に気にすることはなくなりました。
体を無理に捻ったときや机の下に物が落ちて座ったまま拾おうとしたとき、トイレで拭くときなどなど結構ピキり率が高い動作をするときも平気になりました。

いまのヤバかったかもしれないという動作が結構ありましたがピキりまでいくことはなくなりました。
特に他に何かしていたわけでもないのでおそらくミネラル補充のおかげかと思います。

逆に言うと普段の食生活があまり芳しくなかったということでもありますが・・・。

昼飯などパンとおにぎりだけとかカップ麺だけとか、そういうのが良くないですね。
いつまでも若者気分でいると思わぬしっぺ返しに逢うかも知れません。


とりあえず、効果は実感できたので今後も継続して利用しようかなと思います。
1袋240円くらいで20日分なので大した負担にはなりません。

よくわからない1瓶数千円もするようなものを飲むより良いかなと思います。
ディアナチュラは他にも色々あるので試してみようかなと思っています。

精神年齢はいまだ小学生レベルですが、体は着実に歳をとっているのを実感しました。
自分はまだ若いんだと現実逃避するよりもさっさと歳を認めたほうが結果的に良い人生になりそうな気がします。



B007RLEMQIアサヒフード&ヘルスケア ディアナチュラスタイルマルチミネラル 60粒(20日分)アサヒフード&ヘルスケア

by G-Tools

(Visited 7 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/26128/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
マルチミネラルを40日間飲んでみて・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > マルチミネラルを40日間飲んでみて・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top