Home > ブログ > ブログ開設10000Hitありがとうございます(/ω\)

ブログ開設10000Hitありがとうございます(/ω\)


撮影日:2007/12/09
カメラ:Canon EOS 40D
レンズ:SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG
露出モード:マニュアル露出
絞り:F8.0
シャッタースピード:1/5
ホワイトバランス:オート
感度:ISO100
背景:ベルビアンS-570 リドルフマーブル

いあ~w
ついに10000Hitしてしまいました(/ω\)





ブログ開設から約4ヶ月ですが、まさかこんなに早く達成してしまうとは、、、∑( ̄□ ̄;)
はるか昔に作った初代Kimagureman! Studioは、確か50くらいだったかと、、、orz

これもひとえに、記事をご紹介下さったサイト様やリンクして下さったサイト様、そして見に来て下さった方々のおかげであることは言うまでもありません!


ブログ開設から現在までのアクセス履歴を見ますと、、、
1位は、不詳(ブックマーク等)で約27.7%
2位は、foo-bar-bazさんで約23.1%

上位2位がダントツですね。
3位以下は、各4%くらいで多くの方々にアクセスいただいておりますw

1位が不詳というのがよくわかりませんが、個人の環境でブックマークを入れていただいているのですと、これほど光栄なことはありませんねw

2位のfoo-bar-bazさんには、ブログ開設時から色々参考にさせてもらったりして大変お世話になっております><
もう、西に足を向けて寝られません!

ブログ開設日から割ると1日あたりのアクセス数は、平均86人くらいでしょうか。
意外と多いですね^^

いちおう、当サイトでは、二重アクセス禁止、管理者アクセスカウント無しにしてありますので、概ね数値は合ってるかな~と思いますw

たぶん、、、orz


ブログ開設日から今日までで1番多くアクセスいただいた記事は、、、
「あぁぁ~土曜日がぁヽ(;´д`)ノ」 でしたorz

ちょと、やっちゃった記事が1位です(/ω\)
いい加減な記事を書くのはイクナイと反省した記事ですね・゚・(つД`)・゚・

この記事以降、いい加減な記事は書かないように気をつけてますm(_ _)m


そして、今回ついに1番のお気に入りフィギュア登場です!
と言っても、去年撮ったものですが、、、orz

現像し直して、ゴミ取りなどもやりましたw
しかし、こうして処理しなおしてみると、自分もずいぶん慣れてきたもんだなぁ~と、ほんの少し感慨深くなります( ̄ー ̄)

いずれまた撮り直したいですが、今回10000Hit記念ということで出させていただきましたm(_ _)m



と、いうわけで、短いですが10000Hitのお礼とさせていただきます^^
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


2008/04/30追記)
撮影フィギュアは、「とらのあな FineScenery スーパーブラックジャック Rio」ですw



(2008/09/28:画像のurl、表示を変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments (Close):2

だってだもん♪ 08-04-29 (火) 23:24

キタ~~~~~!!

とうとう来ましたね!
この娘なんて名前なんですか?

ともかく、10000HITおめでとうございます。
それにしても早かったですね♪
毎日欠かさず更新されてるのがすごいなあと思います♪私はこの頃サボリ気味で・・・(爆)
これからもよろしくお願いしますね♪

Kimagureman! 08-06-28 (土) 14:24

だってだもん♪様

コメントありがとうございまっす\(^o^)/
いあ~w うっかり名前を入れるのを忘れてました(ノ∀`)

スーパーブラックジャックのRioというキャラですw
テクモのパチンコかパチスロのキャラだと思いますw (パチンコとかやらないので、、、(/ω\)

どこかで写真を見て一目惚れして買ってしまいました( ̄ー ̄)

最近は、ブログ更新が日課になってますyp(/ω\)
でも、毎日といっても、お茶を濁す日も多いですが、、、orz

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/262/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ開設10000Hitありがとうございます(/ω\) from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ブログ > ブログ開設10000Hitありがとうございます(/ω\)

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top