Home > ゲーム > 【Real Racing 3】アマチュアランク100%達成!

【Real Racing 3】アマチュアランク100%達成!

IMG_0154s.jpg


Audi R18 e-tron QUATTRO (2015)を入手してからというもの今までの比ではないR$を稼げるようになりました。
今まではMount Panoramaで4周したりして約2万R$くらいがせいぜいだったのですが、e-tronでCircuit des 24 Heuresを6周走ると1回で約8万R$ももらえます。

しかもデイリーボーナス以外にエージェントを雇えるようになってさらに2倍になったりしてなかなか稼げるようになりました。
そこで手つかずだった初期ランクを100%にしようと思い、その資金で新車を何台も購入してチューンナップしていきました。

最初のアマチュアランクの車なのであっという間にフルアップグレードになります。
そして、それらを使ってどんどん優勝していき、やっとアマチュアランク100%になりました。

特にイベント画面も無く、ただ表示が100%になっただけですが1つの達成感がありますね。
ちなみにアマチュアランク100%になっても特に何ももらえませんでした。

次はプロ/アマランクの後半『エブリデイヒーロー』『プライムプロダクション・マッチアップ』『クーペクラッシュ』あたりを100%目指したいと思います。
このランクも全100%を目指したいところですが、COBRAとCLIO CUPがゴールドでないと買えないのでちょっと辛いところです。

COBRAは好きな車なのですが、180ゴールドは痛いところです。
918 SPYDER CONCEPTはレジェンドランクのスーパーカー・エリートやスパイダーショーダウンでも使えるので少々高いですが買おうかなと思っています。

あんまり安い車をたくさん買うよりちょっと高めの車を1台2台買う方がチューンナップも楽しかったりします。
出来ればエリートランクのバンガード・チャレンジを進めたいのでZONDA Fが欲しいところなのですが、さすがに高価です。

高いわりに走れるシリーズが少ないのが痛いです。
とはいえ、GT1グランドツアーからLEXUS LFA ショーケースシリーズ、FERRARI対決と進めてみたいのでなんとか購入したいと思っています。


以前だったら諦めてしまってせいぜい好きな車でMount Panoramaを少し走ったりするだけだったと思いますが、e-tronを入手出来たおかげでずいぶん色々出来そうな気がします。
エンデュランス・チャンピオンズのCircuit des 24 Heuresはいくつかありますが、7つめの最初のカップは敵車がかなり遅いのでスタート直後にそうとうもたついても6周するうちに追いつけます。

ちなみにベストラップはいまのところ2:48.625です。


IMG_0151s.jpg

まだコースにあまり慣れていないこともありますが、慣れればもう少しタイムを短く出来そうな気がします。
早いときは6周目で周回遅れが出てきたりしますし、安定して稼ぐには良いですね。

11個目と16個目にも同じコースがありますが、夕方と夜間になり敵車もかなり速くなります。
賞金は上がりますので慣れてきたらそちらへ移ろうかなと思います。

サルト・サーキットは直線が長くてスピードを目一杯出せるのが爽快です。
ただ、6周で17~8分かかるので結構疲れますね。


高額な賞金がもらえるレースに出られる1台があるとホントに変わりますね。
10日かけて苦労して入手したかいがありました。

それにしてもAudi R18 e-tron QUATTROは何度見てもカッコ良いですねぇ。
Sparkから2015モデルが出たら買ってしまいそうな勢いです。

マンネリ化していたReal Racing 3ですが、ちょっと面白くなってきました。

(Visited 20 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25224/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【Real Racing 3】アマチュアランク100%達成! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【Real Racing 3】アマチュアランク100%達成!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top