Home > ゲーム > 【iPhone】建設車両を運転して駐車する「Mining Trucker Parking Simulator a Real Digger Construction Truck Car Park Racing Games」をやってみた

【iPhone】建設車両を運転して駐車する「Mining Trucker Parking Simulator a Real Digger Construction Truck Car Park Racing Games」をやってみた

IMG_0690s.jpg


iPhoneで久しぶりに何か面白いゲームはないかなとApp Storeアプリで探していると海外のゲームで面白そうな物がありました。
『Mining Trucker Parking Simulator a Real Digger Construction Truck Car Park Racing Games』という建設車両を操作出来るゲームです。

 link >>  Mining Trucker Parking Simulator a Real Digger Construction Truck Car Park Racing Games on the App Store on iTunes


タイトルがやけに長いのですが、わかりやすく言うとダンプやホイルローダーを運転して所定の位置にある駐車スペースに停めるというゲームです。
そんなゲームは昔にもあったような気がしますが、建設車両というのがグッドです。

採掘現場のようなところでチェックポイントを通過しつつゴールを目指すのですが、なかなか良い雰囲気です。


IMG_0691s.jpg

車両によって操作感覚が違うのも凝っています。
ただ、最初にやってみると思いの外操作が難しくて簡単にクラッシュしてしまいます。

壁面などにちょっとでもゴンするとアウトです。

操作はハンドル、アクセルとブレーキ、前後進の切り替えレバーのみです。
iPhone6だとちょっと画面が小さく感じますが、エンジン音などもなかなかリアルです。

左右や上方、運転席からの視点に変えることも出来ます。
AirServerのテストも兼ねて動画を撮ってみました。



いちおう無料のアプリですが、無料で出来るのは初期のコースだけのようでさらに難しいコースをやるには課金が必要なようです。
課金するほどではないかなぁと思いますが、建設車両を運転するのはなかなか面白いです。

(Visited 10 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > ゲーム > 【iPhone】建設車両を運転して駐車する「Mining Trucker Parking Simulator a Real Digger Construction Truck Car Park Racing Games」をやってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top