Home > ゲーム > 【TERA】連盟で防衛司令官になった!

【TERA】連盟で防衛司令官になった!

TERA_ScreenShot_20150506_091004s.jpg


最後にやったのがもう半年以上前になりますが、久しぶりに連盟クエをやってみました。
ここ最近は毎日のように海賊IDに行ったりしていましたが、IDも少し飽きてきたので気分を変えるのと連盟馬に乗りたかったので連盟クエをやっていました。

クエ自体は以前と変わらないのですが、LV65上限になったおかげか中型討伐クエもさほど苦労すること無く完了出来るようになりました。
そういえば最近は連盟クエのパーティ募集を見かけなくなりましたが、ソロでも余裕で出来るようになったためかもしれません。

それと、残念ながらやる人自体が少なくなっているというのもあるかもしれません。
システムとしては面白いと思うのですが、報酬のうまみが少ないのとPvPが絡んできたりするので敬遠する人も多いのではないでしょうか。

私もPvPは好きではありませんが、時間を選べばPK不可の状態で出来ます。
ただ、1週間ほどそんな時間にクエをこなしましたが、クエをやっている人には数えるほどしか会いませんでした。

駐屯地で受ける最初の連盟クエで必要なアイテムも以前よりだいぶ値下がりしていました。


以前やったときはまだLV60上限というのもあり、中型クエはやらずにアイテム渡しと一般狩り、カギ渡しのクエだけやっていました。
その時は精鋭連盟員1級までいくのがやっとでしたが、今回は余裕で防衛司令官までいってしまいました。

所属が人気の無いカイアトールというのもありますが、もう少しで突撃司令官にまでいけてしまうところでした。
防衛司令官になると連盟エリアで防御力アップのバフが付きます。


TERA_ScreenShot_20150506_153907s.jpg

実数で2,200ほど防御力が上がりました。
連盟訓練所や集会所では発動しませんが、中型狩りなど気のせいか被ダメが減ってだいぶ楽になった気がします。

もちろん、ソロのためのバフではありませんが・・・。
今度の日曜日の連盟戦は久しぶりに参加してみようかなと思っています。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25059/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】連盟で防衛司令官になった! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】連盟で防衛司令官になった!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top