Home > 雑想 > 珍しい時期に同人誌を買ってみた

珍しい時期に同人誌を買ってみた

  • 2015-05-06 (水) 16:45
  • 雑想

IMG_1854s.jpg

毎日のように届くオススメだのお知らせだののメールの中で数少ない気になるメールが虎の穴で登録している入荷のお知らせメールです。
なかなか情報を得にくい同人誌の入荷情報を知ることが出来て重宝しています。

同人誌の新刊となると基本的に夏冬のコミケ前後を気にしていれば良いかなと思っていたのですが、先日好きな作家さんの入荷メールが来て即ポチしてしまいました。
Nardackさんという方のイラスト本なのですが、ちょうど冬コミと夏コミの中間なので驚いてしまいました。

調べてみるとコミティアの新刊だそうで、そういえばイベントはコミケ以外にもたくさんあったなぁといまさらながら思い出しました。
確か2012年のpixivカレンダーの表紙イラストを見てファンになったのですが、今回もページ数は少なめですが美麗なイラスト集に仕上がっています。

以前に何度かコミケでイラスト集を買わせてもらったのですが、丁寧に描かれているという印象が強くてとてもステキなイラストを描かれる方だと思います。
ラノベのイラストなども描かれていますが、なんというか目に力を感じるイラストが好きです。

コミティアは行ったことが無いのですが、過去にも何度か参加されているようなので今後はもう少しチェックしようと思いました。
委託で買うのも楽で良いですが、やはり同人誌はイベント会場で並んで買うのが良いですね。

冬コミから夏コミまでは間が長いので他のイベントにも足を運ぶべきかなと思いました。
夏コミまでまだ3ヶ月以上ありますが、不意な時期に好きな作家さんの新刊が買えてうれしいです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25057/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
珍しい時期に同人誌を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 珍しい時期に同人誌を買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top