Home > ゲーム > 【TERA】貪欲のカシュバル渓谷が熟練になった

【TERA】貪欲のカシュバル渓谷が熟練になった

TERA_ScreenShot_20140526_185536s.jpg

早いもので、貪欲のカシュバル渓谷に行き始めて13回目になりました。
5月14日に初参戦してから今日で13回目ということで皆勤賞です。

いざやってみると難易度もそこそこあってなかなか面白いIDだと思います。
13回中、ペロッたのは2回だけですが、特にカシュバル戦はちょっとした油断で簡単にぺろりますね。

13回とも野良レイドでの参戦ですが、毎度毎度色々あって面白いです。
固定ギルハンだと味わえない新鮮さがあって楽しいです。

肝心の装備はというと・・・。
閃光飛鎌と胴脚を入手出来ました。

特に飛鎌と胴は数回で揃ってしまったのはラッキーでした。
残念なのは小手で、脚をもらった時に小手も出たのですが小手も希望者が同じ人だったのでこちらは譲りました。

ただ、それ以降まったく小手が出なくなってしまってちょっと残念です。
よく考えてみると飛鎌も2回目に取得してから3種類のうちどれも1回も見ていません。

法環などは最初から1回も見ていませんが、なぜか双剣は3回ほど出ました。
クラスによって出やすい出にくいは無いと思いますが、ちょっと偏ってる感じです。

そういえば、ベルトも2倍キャンペーン中に2回見て以来、一度もお目にかかれずです。
あんまりDROPが良すぎても取得した人から来なくなってしまうので困りますが、もうそろそろベルトが見たいですね。

そろそろリーパー以外でも参戦してみようかなと思うのですが、プリはぺろらせまくりそうですし、スレは植物でぺろりまくりそうです。
かといってサラはオールアドニスのままという・・・。

武器、胴は競合職が少ないのでロット勝負も楽でしたが、小手は使う職が多いので出てもなかなか大変そうです。
うまく装備を持っている人たちばかりのレイドに混ざれればイイナァと思います。

20回目までには小手とベルトどちらか揃ってくれるとありがたいですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23218/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】貪欲のカシュバル渓谷が熟練になった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】貪欲のカシュバル渓谷が熟練になった

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top