Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのソウルリーパー用ゴシックドレスをてにいれたぞ!

【TERA】ねんがんのソウルリーパー用ゴシックドレスをてにいれたぞ!

20140316222526s.jpg

ソウルリーパー実装からすでに4日ほど経ちましたが、LV60まであと6割くらいになりました。
相変わらずここのレベル上げはキツいですが、リーパーの操作に慣れるにはこれくらいが丁度イイかも知れません。

スキルの連携や紋章などアレコレ考えて試すのは面白いです。

そんな中、懸念していたドレスのアバターですが、チュートリアル中に1つもらえてホクホクでした。
ただ、いざチュートリアルをクリアしてみるとそこらじゅうに同じ恰好をしたキャラがいてちょっと複雑な気分でした。

いくつか実装されたドレスですが、やはり公式イラストのドレスが1番イイと思ったのでそれを入手したいと思っていました。
ドレスはトレード出来るので普通に取引所で売っています。

すでに安いものは20金くらいで買えるまでに値下がりしているようです。
1番価格が高いのはエレガントショルダードレスでしょうか。

腕の部分が鎧のようにゴツくなっていて強そうな感じがうけているのかもしれません。
色も黒系でなかなか良いのですが、私としてはあまりゴツい部分があるのはいただけないのでフリルゴシックのブラックかローズゴシックが欲しいと思いました。

公式イラストのドレスはおそらくローズゴシックのブルーかパープルあたりではないかと思います。
出来ればそれに近いモノがイイかなと思ったので思いきってローズゴシックのブルーを10,000金も出して買ってしまいました。

取りに行けば良いのですが、結構DROPしない上に希望の色が出るとも限らないので買ってしまった方が時間的にも精神的にも良いかと思います。
買ってから値下がりして7,500金くらいになっていたのはちょっと涙目でしたが。

チュートリアルでもらった炎刺の飛鎌の色とも合っていてイイ感じです。
その後、IDでもらったアバターボックスから運良くフリルゴシックのブラックが出たので気分で取り替えてみようと思います。

なんかもう強いとか弱いとかどうでもイイくらい見た目で気に入ってしまいました。
黒系のドレスが多いのかなと思っていたのですが、意外とそうでもなくて白っぽぃドレスを着ている人が多いようです。

私は断然黒がイイですが。

最近、実戦装備にはほとんどお金を使わずにアバターばかりに使っています。
近いうちに新装備が出るらしいのでなかなか装備にお金が掛けづらいのですが、早くLV60にしてアフロテ装備を使いたいです。

(Visited 5 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22844/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ねんがんのソウルリーパー用ゴシックドレスをてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのソウルリーパー用ゴシックドレスをてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top