Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

フィギュア写真 感想

「銃夢外伝」フィギュア付コミック特装版 ~ガリィ ~
figuephotoさん)

なんか、今回の写真はスターウォーズぽぃ感じがしました(/ω\)
そして、女神さまっのペイオースかと、、、orz

ガリィと聞いて、青い短剣を思い出す私は、おつかれモードかもしれません><
「銃夢」って、すんごい昔に見たような気がします、、、(`・ω・´)

写真は、いつもながらの出来映えで、見ていて楽しいですね~^^
ですが、少し気になったところが、、、(/ω\)

背景黒の下の3枚の写真なんですが、、、
背景に白っぽぃ点がいくつか見えます><

3枚とも場所が違うみたいなので、センサーの汚れではなさそうですが、、、
写真が綺麗なだけに気になってしまいました><

TOPの写真も左下にポチポチが、、、

それにしても、2~3日おきくらいにこれだけうp出来るのはすごいです(/ω\)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top