Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

フィギュア写真 感想

グッドスマイルカンパニー サキュバス
foo-bar-bazさん)

コトナがレビューされていたので、サキュバスは無いかな~と思っていたのですが、、、
さすがです(/ω\)

表情もイイですし、ポーズも悪くないと思うのですが、、、
なんか、引っかかってしまい結局買いませんでしたorz

写真で見て、改めて思ったのは、スカートの形状ですかねぇ、、、
私が偉そうに言うのもなんなんですが、なんとなく垂れ方に不自然さが、、、(/ω\)

でも、スカートとっちゃうとイイ感じに見えますヽ(´ー`)ノ
むしろ、スカート無しで飾るなら買ってもイイなぁ~と思いますw

むむむw
やぱり、見てると欲しくなってきちゃいますね~><

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top