Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

フィギュア写真 感想

マックスファクトリー コトナ・エレガンス コスチュームVer.
foo-bar-bazさん)

スパさんのレビュー来ましたーーーw
むむむw すごくイイです(’∇’)

昨日拝見した時には、コメントがまだ無く、更に3つ☆だったのでどうしようかと(つд・)
いまは、4つ☆になってますね~^^ (私の見間違いかもしれません><

写真は、いつもの通り、とてもとても美しいです(=´∇`=)
特に見所の1つである脚のテラテラ感はスバラシイですね~w

見た目はさすが智恵理さんですね~ヽ(´ー`)ノ
このポーズがまた良いです~( ̄ー ̄)

表情がまた、水着Verと違ってイイ感じです^^

ただ、コスチュームの胸~お腹にかけての薄いピンクと濃いピンクの境界がすこーし粗いのが気になりました><
ですが、全体の出来にしてみれば微々たるものかもしれませんw

私ももちろん注文済みなのですが、、、
今日発送で明日着ぽぃですorz

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top