Home > ゲーム > 【原神】2020年06月上期 深境螺旋をやってみた

【原神】2020年06月上期 深境螺旋をやってみた

Ver.2.7が始まってしばらく経ちましたが、月が変わったこともあってまた深境螺旋をやってみました。
LV90メンバー、LV90武器は増えても聖遺物がサッパリ増えていないので火力が心配でしたが・・・。

11層までは1回でなんとか★満点でクリア出来ました。
そして問題の12層は・・・。



20220609163747s.jpg


相変わらず★が増えないですね。
12層は1回クリアして★4で、2回目やってやっと★6でした。

スクロースの感電PTは慣れ+そこそこ火力が上がってきたかなという感じでした。
フィッシュルはだいぶ火力が上がってきましたが、北斗の火力がまだだいぶ残念な感じです。

行秋もまだまだ聖遺物厳選が必要ですね。

宵宮も私のメンバー内では屈指のアタッカー位置なのですが、会心不足で火力が安定しません。
12層3間のからくりは★1すら危うい状態でした。

相変わらず鍾離先生とヒーラーがいないとガクブルしてしまうチキンです。

今回も★36にいきませんでしたが、1回で12層までクリア出来たのはだいぶ強くなったと思います。
かなりギリギリでしたが1間とはいえ、★3が取れたのはだいぶ進歩した気がします。

まだしばらくはLV上げが楽しくて聖遺物周回をするつもりはありませんが、今後が楽しみです。

(Visited 5 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37708/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】2020年06月上期 深境螺旋をやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】2020年06月上期 深境螺旋をやってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top