Home > 雑想 > スーパーマンガデッサンを買ってみた。

スーパーマンガデッサンを買ってみた。

  • 2011-12-19 (月) 22:42
  • 雑想

IMG_1357.jpg

一昨日、絵にまつわる話を読んでから早速やりはじめようかと思い、本を買ってみました。
しかも、スレの中でちょっと話しが出た本だったりします。

相変わらず影響を受けやすい性格なのは笑ってしまいます。
そういえば、以前にも本を買って始めようかと思ったことがありましたが結局始めるどころか始まりすらしませんでした。

なんとなく、本を買って読むと読んだだけで描いた気になってしまうんですよね。

今年もあと10日あまりとなりました。
相も変わらず腰が重いので1年の最初に始められるよう準備をしようかなと思います。

たかだか絵を描くだけで何という念の入った準備なのか・・・。
そういえば、ブログを始めたのも年初でした。

やはり何かを本格的に始めるのは年始に限ります。
と、自分に言い聞かせています。

ちなみに肝心の中身はというと、さすがに評判の良い本だけあって読んでいるだけでも面白いですね。
すでにそれなりに絵を描かれている方には物足りないかもしれませんが初心者の私にはとても参考になりそうです。

(Visited 5 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/17611/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
スーパーマンガデッサンを買ってみた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > スーパーマンガデッサンを買ってみた。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top