Home > 撮影方法 > 木ノ下留美 撮影

木ノ下留美 撮影

今回の撮影のポイントは、「初心に戻ろう」ですw

どうも最近、光が硬い気がしてました><
ハッキリとした陰影を出したい、というのもありましたが、、、

で、今回はそんな反省も踏まえ、3灯全てディフューザー付きですw
使用したのは、クリップライト×2+ライトバンク+レフ板1ですw

中の蛍光灯は、クリプライトがそれぞれ60wレフ形、ライトバンクは60w電球形です。
クリップライトは広範囲を照らすため、スヌートを付けてません。

クリップライトの前には、それぞれLastoliteのディフューザーを置きましたw
折りたたみで便利なんですけど、丸いんで立てるのが面倒です><

ディフューザーも使いやすい物を製作しないといけませんね~w

光が弱いかな~と思いましたが、必要十分ですね^^
むしろ、100wでは光が強すぎる気もしてきました><

40wでも十分かもしれません。
200wとかもう、、、(ノ∀`)

ライトは、最初にバンクの位置を決めて、それから左に追加しましたw
この2灯でいけるかな~と思ったのですが、左足が暗いので右手前に1灯追加しました。

ちょとアイプリント光が写ってしまったのが失敗です><
しかも左右違う形に(つд・)




(2008/09/21:画像のurl、表示を変更。)

(Visited 2 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/153/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
木ノ下留美 撮影 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 撮影方法 > 木ノ下留美 撮影

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top