Home > 撮影方法 > ナディ 撮影

ナディ 撮影

最近、よく使う位置のライティングです(/ω\)

今回は、右のライトバンクを垂直ではなく、角度をつけて照射しています。
クリップライトは、ナディの足先から顔に向かって照射していますw

トレペは無しです(=´∇`=)

何件かご意見をいただきましたが、、、
CGみたいとか、背景から浮いている、、、などなどw

合成したわけではなく、支柱を消しただけなんですけどね~(´・ω・`)

ちょと微妙だったようです(;´Д`)
自分では、けっこー好きだったりしちゃったりするような気がしなくもなくもないわけなんですが(/ω\)

1枚目の写真は、試しにサイバーショットT9で撮った写真をリサイズしてアンシャープマスクをかけたものです。
支柱は消してませんw

レンズを傾けて撮ったのもあるのかと思いましたが、、、
やぱり、背景の素材や色合いが大きいのかもしれませんね(/ω\)






(2008/09/21:画像のurl、表示を変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/104/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ナディ 撮影 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 撮影方法 > ナディ 撮影

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top