Home > 感想・お礼 > お礼とかその他色々(‘∇’)

お礼とかその他色々(‘∇’)

サイト開設からずいぶん経ちましたが、いまだにサイト自体が作りきれていない今日この頃です(つд・)

特にコメントとか読みにくくてすみません><
近いうちに直しますので(;´Д`)

こういうことは言っていいものかどうか、、、なんですが、、、
当サイトにアクセスしてくださる方の多くがfoo-bar-bazさん経由なんですね(/ω\)

ホントにありがとうございますm(_ _)m

あと、最近は検索サイトから機材名で検索して来られる方も結構増えましたw
もうちょっと機材っぽぃ機材もやろうかなぁ~と思うのですが、、、

フィギュア撮りから離れていってしまいそうで、、、(;´Д`)

(Visited 3 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > お礼とかその他色々(‘∇’)

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top