Home > ゲーム > 【艦これ】大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)★MAX 完成!

【艦これ】大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)★MAX 完成!

20180123105226s.jpg


先日、特二式内火艇の★MAXが完成しましたが、続いて大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)★MAXが完成しました。
今まで手つかずだった陸上攻撃用装備の改修を進めていましたが、2つ出来てだいぶ戦力増強になりました。

冬イベントで陸上型深海棲艦が来るのではないかという予想を立てての改修なので、もしかすると役に立つかもしれませんし、無駄になるかもしまれません。
ただ、以前から大発動艇系が未改修だったのが気になっていたのでこの機会にやっておこうと思いました。

イベントで使わずとも6-4で使えますのでまるっきり無駄というわけでもないですしね。
あとは微々たるものですが、遠征の獲得資材も増えたりします。

大成功で360だった資材が361とかになる程度ですが・・・。

この後は特二式内火艇へ装備更新が出来ます。
特二式内火艇の方が特効倍率が高いのですが、過去の運営ツイートで『島嶼攻略作戦には、「大発」部隊との諸兵科連合攻撃が有効です。』との内容があるので、ひとまずはこのまま更新せずに置いておこうと思います。

 link >>  「艦これ」開発/運営さんのツイート


もう1つ大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)があるので改修しようかなと思いましたが、特大発動艇+戦車第11連隊も1つあるのでひとまずこれで十分かなと思います。
特大発動艇+戦車第11連隊に関してはいまだに詳細な特効倍率がわからないなど情報が少ないですが、未改修の大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)よりは倍率が高いようです。

ここまでで結構ネジを使いましたので後はネジ消費の少ない改修をやって来月分のマンスリー任務でネジを補充したらまた少し重めの改修をやろうと思います。

(Visited 13 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/31784/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)★MAX 完成! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)★MAX 完成!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top