Home > 雑想 > 『ダーウィンが来た!』のサーバルキャット回が本日深夜に再放送!

『ダーウィンが来た!』のサーバルキャット回が本日深夜に再放送!

  • 2017-04-14 (金) 0:17
  • 雑想

すでに放送は終わってしまいましたが、けものフレンズは近年まれに見る面白いアニメでした。
Youtubeでも12.1話が公開されたりしていますし、ぜひとも二期放送をして欲しいところです。





そんな中、NHKのダーウィンが来た!でサーバルキャット回が再放送されるそうです。
【再放送】4月15日(土)午前2:15~※金曜深夜(一部地域除く

 link >>  ダーウィンが来た!生きもの新伝説さんのツイート



さすがNHKという感じですね。

お堅いイメージのあるNHKですが、アニソン番組をやったり漫勉のような番組をやったり意外と面白い番組をやっています。
かつてはふしぎの海のナディアやカードキャプターさくらなどのアニメもやっていましたし、最近では龍の歯医者など意外に昔からアニメ関連にも積極的だったりします。

しかもNHKらしいしっかりした番組作りですので、私的にはテレ東、TOKYO MXと並んでアニメ3強の放送局ですね。

ダーウィンが来た!は、もう10年以上放送している息の長い動物番組です。
最近は見なくなってしまいましたが、マスコットキャラクターのヒゲじいが好きでした。


早速、忘れないように録画予約をしておきました。
これを機に他の動物も再放送してくれるとうれしいですね。

ちなみに関東でサーバルキャットが見られる動物園は、多摩動物公園と羽村市動物公園の2箇所のようです。
近場の上野動物園にいないのが残念ですが、こちらではハシビロコウやプレーリードッグなどが見られるようなので一度見に行ってみたいですね。

(Visited 2 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/29690/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『ダーウィンが来た!』のサーバルキャット回が本日深夜に再放送! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 『ダーウィンが来た!』のサーバルキャット回が本日深夜に再放送!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top