Home > イベント > 夏のコミックマーケットカタログを予約してみた

夏のコミックマーケットカタログを予約してみた


冬コミから夏コミへかけてはかなり時間があると思っていたのですが、いつの間にか夏コミまで2ヶ月を切っていました。
べつにサークルとして参加するわけではないので焦ることはありませんが、思いの外時間の経過が早かったです。

今年は艦これに夢中になっている時間が多いのでそう思っただけかもしれませんが・・・。


なにはともあれ、コミケ前にはカタログを買わないといけません。
今回もROM版のカタログにしようと思いました。

ROM版カタログを使って宝の地図を作ればコミケへ行く準備完了という感じです。

もう予約は始まっているのかと虎の穴を覗いたところ、いつも通り小冊子のおまけ付きで予約受付していました。
この小冊子が楽しみでいつも虎の穴で予約しています。

早速その場で予約を入れておきました。

Amazonでも毎回扱っているのですが、すでにAmazonでも登録されていました。
送料無料になりますのでおまけが不要の方はAmazonで良いかもしれません。


前回の冬コミでは、半分諦めムードのお昼頃に行ったのですが、予想に反して欲しいものが概ね買えてしまいました。
今まで午前中から暑い中、寒い中並んでいたのは何だったのか・・・という感じでした。

毎回そう上手くいくとも思えませんが、正直なところ暑い中延々と並んでいるのはかなり辛いです。
ですので、今回ものんびりお昼ぐらいに行こうかなと思っています。

夕方近くになって人が少し減ってきたあたりでテキトーにウロウロ見て回れればイイナァと思います。
毎回そう思っていますが、いつもヘトヘトになって離脱してしまいます・・・。

フィギュアや模型のイベントに行かなくなり、すっかりイベントに行く機会が減ってしまいました。
そんな中でコミケは数少ない楽しみなイベントです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/27567/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
夏のコミックマーケットカタログを予約してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > 夏のコミックマーケットカタログを予約してみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top