Home > ゲーム > 【TERA】サンタ、ヤバい! サンタ、ヤバい!!

【TERA】サンタ、ヤバい! サンタ、ヤバい!!

TERA_ScreenShot_20151205_225533s.jpg


先日のアップデートで再販が始まったTERAガチャのサンタアバターですが、今回はただの再販ではなく『トレード可』になっての再販でした。
実は、サンタ服はちょっと欲しかったので少しだけガチャを回してみようかなと思ったのですが、取引所に並んでいるのを見てwebページを再確認してしまいました。

 link >>  TERAガチャ サンタアバター登場!


ここのところ、大したものも買わずに名品粉も売る一方でしたので結構資金が貯まっていました。

最近の買い物というとほとんどアバター関連になってしまいました。
取引所で買える装備、アクセサリー類が少ないのもそれはそれで問題ですが・・・。

TERAの美麗なグラフィックと愛らしいキャラを楽しむには各種アバターを着るのが1番です。
ちょうど期間制のアリスドレスが無くなってまた海賊服に戻そうと思っていたときだったので良いタイミングでした。


TERA_ScreenShot_20151205_225632s.jpg

価格は今のところ80,000金くらいで出ていて過去の取引もさほど変わらなかったので試着して即ポチしました。
露出過多でセクシーコスプレぽぃ感じもしますが、もうニヤニヤが止まりません。

いちおう、マイキャラはロリB●Aという脳内設定なのでそのギャップがタマリマセン。
ただ、そろそろ児ポ法でタイーホされそうな気がしてきますが大丈夫でしょうか・・・。

背中に何を付けるかが結構悩みましたが、プチエンジェルの羽に落ち着きました。
プチサタンの羽も悪くないです。

天使の羽も興味があるので機会がある毎に試しているのですが、ドリル髪に食い込んだりして見栄えがどうも今ひとつなのと、大きいので服が隠れてしまうので背中は小さいものを好んで使っています。


最近わりと魅力的なアバターがトレード可になって取引所に並んだりするようになりました。
これはとても歓迎したいことですね。

値段も決して買えない額で出ているわけではないので助かります。
少し古めのアバターなどこれからもトレード可で出して欲しいですね。

(Visited 5 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26132/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】サンタ、ヤバい! サンタ、ヤバい!! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】サンタ、ヤバい! サンタ、ヤバい!!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top