Home > アニメ、漫画 > 連載35年目の新刊!「かりあげクン 56巻」を買ってみた

連載35年目の新刊!「かりあげクン 56巻」を買ってみた

IMG_1948s.jpg


漫画本はすっかりKindleで電子書籍として読むようになりましたが、そんな中で数少ない現物の本を買っている漫画があります。
その1つが『かりあげクン』です。

確か最初に読んだのは小学生の頃だったと思います。
もう、うん十年前の話ですが。

最近ではあまり見かけなくなりましたが、初期の頃は結構えろい内容もあったりして友人にえろえろ言われた思い出があります。
さすがに35年も連載をしていると時代も変わるもので、時代に合わせて内容も変わってきたのでしょう。

最新56巻ではかりあげクンはまだガラケーを使っているのを見てちょっとホッコリしました。
相変わらずニヤッとしてしまういたずら三昧ですが、時々ワロエナイ内容もあったりします。

新刊の帯にあった話ですが、ちょっとズキッときました。


IMG_1949s.jpg

こういうのも笑って流せるくらいでないとまだまだかりあげクン好きとしては半人前ですね。

今回は珍しく発売前に予約して買いました。
スッカリ忘れていたのですが、Amazonから届いて気付きました。

かりあげクンは年に1~2冊新刊が出ます。
登場人物はおっさんばかりですし女の子もいわゆる美少女的な子は出てきません。

そんな漫画なのですが、安心していつまでも読みたくなる不思議な漫画です。



4575944521かりあげクン(56) (アクションコミックス)植田 まさし
双葉社 2015-05-28

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25140/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
連載35年目の新刊!「かりあげクン 56巻」を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 連載35年目の新刊!「かりあげクン 56巻」を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top