Home > アニメ、漫画 > 『かりあげクン 58巻』を買ってみた

『かりあげクン 58巻』を買ってみた

IMG_3348s.jpg


すっかり電子書籍に馴染んでしまった『漫画』ですが、いくつかの漫画は相変わらず紙の本で買っています。
数はすっかり減ってしまいましたが、バスタードや小林源文、滝沢聖峰の漫画は紙の本にしています。

そして忘れちゃいけないのが『かりあげクン』です。
おそらく私の中で最も古くから読んでいる漫画の1つになります。

小学生の頃から読んでいるので、まさに漫画人生そのものという感じですね。
今風の内容も増えましたが、基本的に変わらない内容は安心して読めます。


IMG_3358s.jpg

今回も冒頭から笑わせてくれます。
元ネタのテレビ番組を知らない人もだいぶ増えたのかなぁと思いますが・・・。

58冊というと本棚に並べておくのも結構大変な量です。
他に色々あった漫画本もずいぶん処分してしまいましたが、かりあげクンは今後も紙の本で買うと思います。



4575944742かりあげクン(58) (アクションコミックス)植田 まさし
双葉社 2016-05-28

by G-Tools

(Visited 13 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/27627/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『かりあげクン 58巻』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 『かりあげクン 58巻』を買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top