Home > ゲーム > 【TERA】時空シリーズのアクセサリーは可変OPが今までと違うものだった

【TERA】時空シリーズのアクセサリーは可変OPが今までと違うものだった

TERA_ScreenShot_20150412_165959s.jpg


先日のアップデートで新IDと新装備などが追加され、早速アクセサリーを集め始めています。
といっても行っているのは海賊IDだけですが・・・。

耳飾りと首飾りが出るのでコツコツ通っています。
以前の海賊IDと比べて多少変更がありますが、難易度はそれほど変わっていないように思います。

とりあえず、最初の爆弾さえ避けられれば概ね即死するようなことは無いかと思います。
その爆弾も1発で大ダメージですが、即死というわけではありません。

TERAのIDで気になる避けないと即死みたいなのがちょっとキツい気がしているので即死の無い水路や海賊はわりと好きです。
海賊IDのアクセサリーのドロップはわりと良いようで、行くとたいてい1つか2つは見かけます。

OPが気に入らないのか意外とパスする人が多いのですでに4つ集まりました。
可変OPが微妙なのでそのままでは使いませんが、オプションリセットでOPを変えてみようと思います。


TERA_ScreenShot_20150412_165947s.jpg

TERA_ScreenShot_20150412_165952s.jpg

TERA_ScreenShot_20150412_165956s.jpg

その可変OPを見て気付いたのですが、今回のアクセサリーの可変OPは今までのアクセサリーと違うようです。
ハズレでガッカリした行動不能抵抗○%アップとかが見当たらず、いまのところどれもそれなりに使えそうなOPが見受けられます。

パッと見で、耐久力+1と+4、最大HP増加+1%と4%があるので、力あたりも+1と+4がありそうな感じです。
クリティカルは+1と+4ということは無さそうな気がしますが、OPによっては既存の黒英雄やハルキアよりもだいぶ性能アップ出来そうな気がします。

本命は歪曲時空シリーズなので時空石をコツコツ集めていきたいと思いますが、歪曲時空シリーズ1個で時空石が40個も必要なのでかなり時間がかかりそうです。
オプションリセットも新アクセサリーの影響でかなり値上がりしてしまっているのが厳しいですね。

せっかく揃えた黒英雄IIと緋ハルキアのセットですのでいますぐアクセサリー改変する必要も無い気はしますが、とりあえず時空石はコツコツ集めておこうかなと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/24611/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】時空シリーズのアクセサリーは可変OPが今までと違うものだった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】時空シリーズのアクセサリーは可変OPが今までと違うものだった

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top