Home > ゲーム > 【TERA】取得可能期限ギリギリで期間制オルカ装備をもらってみた

【TERA】取得可能期限ギリギリで期間制オルカ装備をもらってみた

今週はメンテが水曜日ではなく木曜日になっています。
ヘビーガンナー実装ということで待ち焦がれている方も多いかと思います。

私は正直なところ、リーパーが好きすぎて困るのであまり興味が無いのが現状です。
そのメンテでまた色々と終了するのですが、その中で期間制オルカ装備の取得も終了します。

メダルと交換出来るボックスの使用期限が明日までなのです。
ボックスから装備を取りだしてしまいさえすればその後も装備の使用期限内は使うことが出来ます。

うっかり忘れると今までさんざんもらったメダルがゴミになってしまうので今日は装備をもらってみました。
まずは防具ですが・・・。

何をもらおうかと思ったのですが、武器は閃光が有り胴も少し前に製作で作って+12まで上げてあります。
手も作ったのですが、まだ+9の未名品なのでこれにしようかと思ったのですが、靴はいつ作れるかわからないので靴をもらうことにしました。


TERA_ScreenShot_20150311_191204s.jpg

オルカ↑に行けばわりと楽にもらえるらしい靴をもらうのももったいない気がしましたが、どうせどれをもらっても期限内しか使えないのでテキトーに選んでしまいました。
メダルが結構あったので靴を8個もらってOPが良さそうなものを1個残してそれに期間を合算してしまいました。

8個合算すると56日になって意外と長く使えますね。

武器は、憤激を一度使ってみたいと思っていたので交換してみました。
2個交換したのですが、どちらもOPがイマイチで刻印書付き閃光飛鎌の劣化版のような感じになってちょっとガッカリです。


TERA_ScreenShot_20150311_193456s.jpg

2個を合算して14日になりました。

ちなみに途中で気付いたのですが、この期間制のオルカ装備は通常のオルカ装備やクラフトオルカ装備とセット効果が別になっています。
クラフトオルカ装備3個と脚だけ期間制にすれば4セットになるかと思ったのですが、なりませんでした。

ゴミにするよりは良いかと思って交換してみたのですが、後から考えると合算しないで分解して強化石6にした方が良かったかなと思ったりします。
なんかホントに微妙なイベントアイテムです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/24465/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】取得可能期限ギリギリで期間制オルカ装備をもらってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】取得可能期限ギリギリで期間制オルカ装備をもらってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top