Home > ゲーム > 【TERA】ALICE IN TERAアバターでチェシャ猫が当たった

【TERA】ALICE IN TERAアバターでチェシャ猫が当たった

20140917145226s.jpg

今日は毎週恒例のTERAのメンテでしたが、今回は新アバターが登場しました。
ALICE IN TERAということで不思議の国のアリスをモチーフにしたアバターです。

アリスといえば、なんといっても青のエプロンドレスが最高です。
あれが好きなので今回は珍しくガチャを回してみようかなと思いました。

ただ、残念ながらスカート部分のフリルがずいぶん多くてちょっとデザイン的に残念な感じがします。
もう少しシンプルなスカートで良かったんじゃないかと思いました。

ちょうどJEWELが少し残っていたので1回だけ引いてみました。
するといきなり1回でA賞のチェシャ猫のアバターが当たってしまいました。

運営が変わって当たりやすくなったのでしょうか?
ホントはドレスが欲しかったのですが、着ぐるみもちょっと興味があったので良しとします。


20140917152559s.jpg

20140917152554s.jpg

なかなか悪くアリマセン。
チェシャ猫の頭は取引所でも買えるのでそちらは安くなったら買おうかなと思います。

個人的には同時実装されたALICE IN TERAのリボンが気になります。
ブルーとネイビーというのはドレスと合わせるのに仕方ない色かと思いますが、同デザインでピンクがあればピンクで統一しているリーパーに合わせられるのに残念です。

ポポリメダルショップのアバターは試着できないのが厳しいですね。
なんとか改善してもらいたいところです。


今回のメンテで大型アップデートへの言及がありました。
大型アップデート直前イベント開催ということでイベントを9/17~10/22までやるそうです。

一瞬、来週大型アップデートか!?と思ったのですが、『10月22日』までということでまだ1ヶ月も先でした。

忘れられたダンジョン探検隊というのが追加されましたが、報酬の目玉はカシュ装備と瞳シリーズのアクセサリーでしょうか。
この1ヶ月で揃えて大型アップデートに備えようという感じかと思います。

カシュ装備は数十回IDに通って出ない人にはうれしい内容ですが、瞳シリーズのアクセサリーは紅蓮石IIや凍結石IIをせっせと集めていた身としてはちょっと安売りしすぎだなぁと思います。

とりあえず大型アップデートのメドがついたようなのであとはどうしようか考え中です。
アプデまでの間に目一杯カシュ装備を強化して備えるか、あるいは強化は一切やめて次の装備のために貯金するか、あるいはアプデ前にスッキリ引退してしまうか・・・。

何はともあれやっと少し先が見えてきた感じです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23775/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ALICE IN TERAアバターでチェシャ猫が当たった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ALICE IN TERAアバターでチェシャ猫が当たった

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top