Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのすくみずをてにいれたぞ!

【TERA】ねんがんのすくみずをてにいれたぞ!

現在絶賛開催中の『文字を集めて水着アバターGET!イベント』ですが、無料で文字が揃うのを待ちきれずにすくみずを入手してしまいました。

 link >>  夏を先取り!文字を集めて水着アバターGET!イベント開催


以前にその存在を知ってからほんの少しだけ興味があった水着アバターですが、今回のアバターイベントではかなり入手の難易度が下がっていました。
普通に毎日ログインしていれば5月21日から18日ほどで誰でも水着アバターが入手出来ます。

ですが、入手に必要な文字アイテムは取引所で売買出来ますし、ソロ訓練所と森IDでDROPもありますのでIDや金策を頑張ればもっと早くに入手も可能です。
そして、さらにゴールドハートを追加すれば普通の水着ではなく『すくみず』がもらえてしまうのです。

このゴールドハートは取引所で買うことが出来ますし、作成に必要なシルバーハートも取引所で買うことが出来ます。
価格は少々高額ですが、これも頑張って揃えてしまえば早々にねんがんのすくみずが入手出来るのです。

今回はまずシルバーハートを5つ取引所で揃えてから足りないTERA文字を同じく取引所で購入しました。
シルバーハートは時間とともに値上がりするか値下がりするか判断の難しいところですが、1個1,800金だったので思い切って5つ揃えてしまいました。

1,000金以下になってしまうとちょっと買い急いだかなと思いそうですが、後悔はしていません!
TERAの文字はIDで結構揃ってしまったので3つほど買うだけで済みました。

ゴールドハートを使って製作するとボックスではなく、そのまますくみずが手に入ります。
間違えてAの文字で製作しないように要注意です。

手に入ったすくみずはエリーン専用ですが、着用時帰属で倉庫保管可能ですので帰属前であれば気が変わって他のエリーンで使うことも可能です。

名札の文字は当たりがひらがなでハズレがアルファベットらしいですが、今回は運良くひらがなが当たりました。
細かいところですが、やっぱりちょっとアルファベットは違和感を感じます。

着用はもちろんメインのリーパーですが、リーパー用アバターもドレスに制服、水着とずいぶん充実してきました。
肝心のカシュバル装備の見た目が残念すぎるのでちょうどいいですが、こうなるとカシュ装備はただの数値データだけになっていますね。

早速、人がいないところで着てみました。


TERA_ScreenShot_20140523_231649s.jpg

TERA_ScreenShot_20140523_231655s.jpg

以前、ネットで見たとおりの驚くべき再現力です。
ちょっとツンツン系のマイキャラとのギャップがまた・・・タマリマセン。

いい加減サングラスじゃなくても良いかなと思いますが、この合わなさそうで結構悪くない組み合わせが好きです。

そして、まさかのあの穴も・・・。
TERAヤバイです。

スゴすぎです。


TERA_ScreenShot_20140524_000756s.jpg

たぶん、テクスチャの切れ目だと思いますが・・・。
夢は夢のままが良いのです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23207/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ねんがんのすくみずをてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのすくみずをてにいれたぞ!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top