Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんの黒豹をてにいれたぞ!

【TERA】ねんがんの黒豹をてにいれたぞ!

TERA_ScreenShot_20131004_103406s.jpg

毎日コツコツやっているデイリークエですが、金策目的の他にもポイント交換によるアイテムげっとも色々あります。
最初の頃は緑クリスタルやアクセサリ装備をもらうためにやっていましたが、最近は黒豹をもらうために貯めていました。

ヴェリカの5つのアイテム集めクエストを完了するともらえるのですが、これがなかなか大変です。
取引所やトレードが不可で倉庫にも入れられないので欲しいキャラで集めないといけません。

全て信用ポイントですが、以下の5箇所をやる必要があります。


  • 猛獣のおやつ:【アルゴン研究所 / 1500ポイント】
  • 鎮静の秘薬:【ヴェリカ連合会 / 1500ポイント】
  • しなやかな皮革:【カノビア遊撃隊 / 1500ポイント】
  • マタタビの枝:【ミーマス / 1500ポイント】
  • 革のくつわ:【アルゴン狩猟団 / 3500ポイント】

信用度は全て親密以上が必要ですが、上4つは毎日やっていると簡単に貯まると思います。
結構キツかったのはアルゴン狩猟団のポイントです。

ここだけなぜか信用度が同士になってもデイリークエが2つしか受けられない上に必要ポイントが他所の倍以上です。
ただ、周辺の敵を倒すとポイントがもらえるのでやろうと思えば1番早く貯められるかも知れません。

キツかったというのは、同時にアドニス装備をもらうためにアルゴン冷却器を毎日100ポイントで交換しているというのもありますが・・・。
最後は休みの日に雑魚を倒しまくってポイントを貯めて革のくつわをもらいました。


早速もらってきましたが・・・速いです。
今まで無料でもらえる速度240の馬でしたので、速度275の黒豹はかなり速くなった感じです。

ただ、馬が走る時の蹄の音がわりと好きなのでちょっと違和感があります。
あとは妙にグヒグヒ言うのが気になるのですが・・・。

週3回ある暗黒に参加したときに大勢の人と一緒に馬で移動した際にひどく遅れてしまうのが気になっていました。
ですが、これでやっとそんなことを気にすることもなくなってうれしいところです。


デイリークエは資金集めのためにこれからもやり続けると思いますが、ポイント交換はひとまず冷却器のみになりました。
あとは貯まったポイントは緑クリスタルの予備やファッションアイテムをもらったりしようかなと思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22039/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ねんがんの黒豹をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんの黒豹をてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top