Home > アニメ、漫画 > Niθ ART WORKS 艶姿戯画

Niθ ART WORKS 艶姿戯画

2M4C2535.jpg

先日、ふゆの春秋氏の画集を買ったばかりですが、また好きな絵師さんの画集を購入してしまいました。
今回は百花繚乱やデモンベインなどでお馴染みのNiθ氏の画集『艶姿戯画』です。

イラストというとネットでも絵師ご本人のwebサイトやPixivなどで見ることが出来ますが、やはりお気に入りの絵師さんのイラストは本として手元に持っておきたいものです。
PC画面で見るイラストとはまた違った魅力があります。

昔から漫画やアニメは好きでしたが、これはという絵師さんは特にいませんでした。
こういった画集にもあまり興味が無く、画集として買った記憶があるものはありませんでした。

それがここ最近は好きな絵師さんが増えてきてその方々が出される画集などがとても欲しいこの頃なのです。
ネットの普及で色々な絵に出会うことが爆発的に増えましたのでずいぶん絵慣れしてきたのかもしれません。

イラストの見方も以前とは少しずつ変わり、描写されているキャラクターや景色などの細かいところまでじっくり鑑賞するようになりました。
昔のようにパッと見でザックリと見ていた頃とはずいぶん変わったと思います。

今回購入した『艶姿戯画』は、ちょっとお高めですがハードカバーでズッシリ重く内容もなかなか充実した感じでした。
百花繚乱は、キャラクターデザインは好きなのですが、アニメの方は今ひとつハマれずに結局全部見ずに消してしまいました。

今月からまた新作が始まりましたが、予約録画には入れていません。
とはいえ、キャラクターは好きなのです。

この画集でも百花繚乱のイラストをたくさん楽しむことが出来ます。
こういうのは電子書籍の方が場所を取らなくて良いのかなとも思いますが、やはりPCのモニタで見るのと実際に印刷されたものを見るのとでは違いますね。



4798605786Niθ̂ ART WORKS 艶姿戯画Niθ
ホビージャパン 2013-03-29

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/21031/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Niθ ART WORKS 艶姿戯画 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > Niθ ART WORKS 艶姿戯画

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top